昨日の夜久しぶりにしょおちゃんと二人きりでデートしましたよ
来週あたしの誕生日やしってことで~
ぶり八にいっておいしいもんたーくさん食べた
ほんま幸せー
のあとは、
しょおちゃん行きつけのbar
パインビレッジ
久しぶりによーけ飲んだ
二人とも少し酔っぱらった
なんか恥ずかしい
でも楽しかったな
こーゆー時間大切ね
帰ったら仁起きてた
10時半やった
まだまだ飲みたりなかったけど寝かさなあかんし
仁に会ったらホッとしたぁ~
らぶ
Android携帯からの投稿
来週あたしの誕生日やしってことで~
ぶり八にいっておいしいもんたーくさん食べた
ほんま幸せー
のあとは、
しょおちゃん行きつけのbar
パインビレッジ
久しぶりによーけ飲んだ
二人とも少し酔っぱらった
なんか恥ずかしい
でも楽しかったな
こーゆー時間大切ね
帰ったら仁起きてた
10時半やった
まだまだ飲みたりなかったけど寝かさなあかんし
仁に会ったらホッとしたぁ~
らぶ
Android携帯からの投稿