パンにサラダの食べ放題いってきた♡
主食わお肉。笑

サラダたべすぎてお腹パンパン(>_<)

帰りわ西参道から新宿まで歩いたよ!
寒くて凍えた。笑


でもごはんちょーおいしかった♡♡
ちょっとお高めだったけど
ぜひ、おでぶといきたい(T_T)


ご飯食べる前に原宿で
古着みてあれいいなーこれいいなーって
結局ミッキーのトレーナー購入。

可愛さなんてありません。

だって見た目わパジャマ。



こいでさんご飯も買い物もありがとう( ´ ▽ ` )ノ



明日わ久しぶりの学校!
でもなん時からかわかんない!

そのあとわバイト!


14日卒業とか実感なさすぎて
色んなこと思い出して
やっぱり高校三年間たのしかったなー


ほんと充実してた!

高校のともだちみんなだいすき!

クラスもたのしかったし
6組でよかった♡


マリカーやったり

消しカスなげあったり

休み時間購買いったり

中抜けしたり

学校サボったり

門で帰されたり

朝帰りで学校いったり

みんなでお昼たべたり

ひなたぼっこしたり

授業中寝たり
これわほぼ毎日だったな(笑)

体育祭わ風邪ひいてさらに声ガラガラなのに

キャーキャー応援したり

文化祭わ部活の思い出がおっきいな

クラスのお手伝いあんまりできなかったのが
本当にごめんなさい


授業中ずっーとはなしたりもして
体育なんてたのしかった記憶しかない(笑)

つねに笑ってた気がする


昼休みおにごっこしたり

本当たのしかったな

ソフトボールわ1番楽しかったかも
あとサッカーかな


やだなー卒業したら会わなくなるひととかいっぱいいるよね?


卒業したくないな(T_T)







明日早起きかなー


まだ新小岩だよー

はやくー

iPhoneからの投稿