パンにサラダの食べ放題いってきた♡
主食わお肉。笑
サラダたべすぎてお腹パンパン(>_<)
帰りわ西参道から新宿まで歩いたよ!
寒くて凍えた。笑
でもごはんちょーおいしかった♡♡
ちょっとお高めだったけど
ぜひ、おでぶといきたい(T_T)
ご飯食べる前に原宿で
古着みてあれいいなーこれいいなーって
結局ミッキーのトレーナー購入。
可愛さなんてありません。
だって見た目わパジャマ。
こいでさんご飯も買い物もありがとう( ´ ▽ ` )ノ
明日わ久しぶりの学校!
でもなん時からかわかんない!
そのあとわバイト!
14日卒業とか実感なさすぎて
色んなこと思い出して
やっぱり高校三年間たのしかったなー
ほんと充実してた!
高校のともだちみんなだいすき!
クラスもたのしかったし
6組でよかった♡
マリカーやったり
消しカスなげあったり
休み時間購買いったり
中抜けしたり
学校サボったり
門で帰されたり
朝帰りで学校いったり
みんなでお昼たべたり
ひなたぼっこしたり
授業中寝たり
これわほぼ毎日だったな(笑)
体育祭わ風邪ひいてさらに声ガラガラなのに
キャーキャー応援したり
文化祭わ部活の思い出がおっきいな
クラスのお手伝いあんまりできなかったのが
本当にごめんなさい
授業中ずっーとはなしたりもして
体育なんてたのしかった記憶しかない(笑)
つねに笑ってた気がする
昼休みおにごっこしたり
本当たのしかったな
ソフトボールわ1番楽しかったかも
あとサッカーかな
やだなー卒業したら会わなくなるひととかいっぱいいるよね?
卒業したくないな(T_T)
明日早起きかなー
まだ新小岩だよー
はやくー
iPhoneからの投稿