子猫ちゃん~(笑)



今日わゆいみと原宿いってきた(^o^)♪

会った瞬間とりあえずフードコートで
語り尽くして、お店ぷらぷらみて
ご飯食べに代々木まで大冒険チョキ


迷子になっても楽しく歌ってました。


ひたすら歩いて目的地到着ひらめき電球


たのしかった~


ゆいみありがとう( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿