迷子の、迷子の子猫ちゃん~(笑)今日わゆいみと原宿いってきた(^o^)♪会った瞬間とりあえずフードコートで語り尽くして、お店ぷらぷらみてご飯食べに代々木まで大冒険笑迷子になっても楽しく歌ってました。ひたすら歩いて目的地到着たのしかった~ゆいみありがとう( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿