髪の毛染めたけどそまんなくて
変わらなすぎて大 失敗。
髪の毛がどんどん馬のシッポみたいな
毛質になってく( p_q)
美容室いきたい~
もうあと二週間後にはテストかぁ
テストなのに無理矢理バイトいれられる
わたしってきっと扱いが高校生じゃない。
ふりーたー(笑)
早く就職先見つけてやめてやる!笑
今月わあと5回くらいしかバイトはいってないけど
来月ほんとにやばそう。
忘年会シーズンが怖い。
シフトお任せにしなきゃよかった
っといまさら後悔(´・_・`)
もうすぐ学校着く~
iPhoneからの投稿