髪の毛染めたけどそまんなくて
変わらなすぎて大失敗。


髪の毛がどんどん馬のシッポみたいな
毛質になってく( p_q)


美容室いきたい~




もうあと二週間後にはテストかぁ
テストなのに無理矢理バイトいれられる
わたしってきっと扱いが高校生じゃない。

ふりーたー(笑)




早く就職先見つけてやめてやる!笑






今月わあと5回くらいしかバイトはいってないけど

来月ほんとにやばそう。
忘年会シーズンが怖い。

シフトお任せにしなきゃよかった
っといまさら後悔(´・_・`)






もうすぐ学校着く~

iPhoneからの投稿