昨日夜から熱でちょっと下がった!
いまわ微熱(´・ω・`)
まず今日目覚ましなってたかもわかんなかった。笑
起きたら9時半だった
二度寝していまにいたる(´・_・`)
支度おわったしそろそろでようかな~
今日バイト休めないから
気合いでいってくる!
微熱だしそんな調子悪くないし
体だるいだけだから
なんとかなるきがする(笑)
薬飲んだしばっちり( ´ ▽ ` )ノ
あしたわ敬愛の文化祭♪♪
楽しみだから今日がんばれる(^o^)
ふうかからおくられてきた画像
壁紙にしよーかな(笑)
iPhoneからの投稿