昨日夜から熱でちょっと下がった!


いまわ微熱(´・ω・`)



まず今日目覚ましなってたかもわかんなかった。笑



起きたら9時半だった


二度寝していまにいたる(´・_・`)

支度おわったしそろそろでようかな~



今日バイト休めないから
気合いでいってくる!

微熱だしそんな調子悪くないし
体だるいだけだから
なんとかなるきがする(笑)

薬飲んだしばっちり( ´ ▽ ` )ノ


あしたわ敬愛の文化祭♪♪

楽しみだから今日がんばれる(^o^)



ふうかからおくられてきた画像
壁紙にしよーかな(笑)

iPhoneからの投稿