産後3日目 | ふぅのブログ

ふぅのブログ

ブログの説明を入力します。

私が産んだ産院では出産後の翌日から24時間の母子同室が開始!
16日の昼間に産まれたから赤ちゃんと会えるまでなかなか長かったーうずまき早く会いたいのと産後のハイな感じで夜はあんまり眠れずニヤニヤ

母子同室が始まってからは約2年ぶりの新生児に癒されっぱなしピンクハートピンクハート起きてても泣いてても寝ててもおっぱいを一生懸命飲む姿も可愛いデレデレ

そして念願のおちんゾウルンルン初めてなもんだから結構な存在感に主人と「こんな大きいものなの?」なんてちょっとビックリしちゃった爆笑
噂に聞いてた放尿の洗礼も早速経験して着替えだのお布団だの全取っ替えしたけどそれすら嬉しくて・・はい、もうメロメロですラブラブ男女関係なく我が子は可愛いけど、待望の男の子ってゆうのもあるしこれが最後の新生児ってゆうのもあって全てが愛おしく感じるおねがいキラキラあっという間に大きくなるから今の時間を大切に目に焼き付けておかなくちゃグッ!
改めて、4人も元気な赤ちゃんを産ませてもらえたことに感謝!!