クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









おはようございますピンクハート






今日で4月も終わりキラキラ

学校が休みだと日付や曜日の感覚もないし、
4月を過ごした感じがしませんねアセアセ

来月もそうかな?







さて、今日は幼児食の記録ですピンクハート
スローペースな更新なので、なかなかリアルタイムに追いつかないアセアセ


これは3月の記録です。



チューリップ幼児食(1y8m)




ガーベラday632

焼き芋蒸しパン
ヨーグルト
ぶどう
キウイ

いなり寿司
納豆巻き

唐揚げ
お赤飯
きゅうり
野菜中華スープ





ガーベラday633

ふりかけおにぎり
唐揚げ
ヨーグルト
ぶどう
キウイ

ちぎりパン
ほうれん草バーグ

鶏の照り焼き
おにぎり
にんじんシリシリ
ひじきの煮物







ガーベラday634

トースト
ヨーグルト
ぶどう
キウイ

けんちんうどん

鮭の塩焼き
ひじきの煮物
野菜炒め
ふりかけおにぎり







ガーベラday635

フレンチトースト
ヨーグルト
ぶどう
キウイ

ナポリタン

麻婆豆腐丼
たけのことほうれん草のスープ
サラダ




ガーベラday636

お好み焼き
ヨーグルト
ぶどう
りんご

パン

ほうれん草バーグ
ブロッコリー
きゅうり
コンソメスープ
納豆ごはん





ガーベラday637

スティックカツサンド
ヨーグルト
ぶどう
キウイ

しらすチャーハン

ポークチャップ
サラダ
おかかおにぎり
コンソメスープ







ガーベラday638

ジャムトースト
ヨーグルト
ぶどう
キウイ

肉うどん

ぎょうざ
中華スープ









この週の初日は私の誕生日でしたピンクハート


なので、お昼は宅配寿司キラキラ

夜は大好きなお赤飯キラキラ



一時保育の給食でお赤飯が出たことがあり、完食していたようなので一緒のメニューにしてみましたピンクハート











あと、最近の大好物が「ぎょうざ」キラキラ


上の子たちも好きなのですが、


50個焼いても子供たち3人で食べてしまいますアセアセ

私は余った肉だねを焼いてごはんに乗せた餃子丼…



餃子の他にもおかずを作るか?
思い切って数を増やすか?


それにしてもよく食べる子たちだわラブラブ











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますナイフとフォーク
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ