クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










おはようございますピンクハート








最近の週末は、パパとのテレビ電話を楽しみにしている子供たちキラキラ



一緒にトランプやろールンルン
将棋やろールンルン


となかなかテレビ電話では難しいこともしていますが、

とっても楽しいようピンクハート



早く会って一緒に遊びたいねピンクハート














さて、おうち時間が長い今。



子供たちは以前紹介した段ボールハウスやら、何かわからないようなら遊びで盛り上がっていますが…






せっかくだし、私も何かしたいキラキラ






と、ミシンを取り出しましたピンクハート











娘のリクエストで、

メルちゃんのワンピースキラキラ

お揃いのヘアバンドキラキラ









他にもメルちゃんの靴。


フェルトでおままごと工作。





などなど、色々と作っていますピンクハート










お昼ごはん
次男くんの昼寝&上の2人のお勉強タイム
おやつ
私のおうち時間
夜ごはんの準備






なので、1時間くらい作業していますピンクハート






休校が始まった最初は、絶対邪魔されるしなーと特に何もやろうとしなかったのですが、



なんだかんだで3人いると仲良く遊んでくれることに気付きキラキラ


毎日ではありませんが、自分の時間を過ごせるようになりましたピンクハート










まだまだ続く休校。


あと1ヶ月はとりあえずおうち時間が長いので、次は何を作ろうかなーと考えるのも楽しいですピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますリボン
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ