クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









おはようございますピンクハート








緊急事態宣言から、よりおうち時間が長くなりました。



毎日何して過ごそう?









と思っていた時、




娘と長男が家にあった段ボールを見て、

「何かつくりたいー!」

と。









それならば!


買い物のついでに大きい段ボールをGETし…








段ボールハウスを作りましたキラキラ






初代はあった段ボールで作ったので、小さすぎ…


こちらは2代目です。





こちらが1代目。

屋根なし。









謎のやる気を出した私により、
2代目は屋根付き1軒家となりましたピンクハート




お手伝いはしたものの、子供達が頑張ったのでキラキラ

子供クオリティ。


(私はもっと綺麗に作りたかった。お店風にしたかった…笑)







でも、自分達が頑張った分、とっても気に入ったようですピンクハート




娘と長男は、かなり細かい設定のごっこ遊びに専念していますキラキラ









休校になって1ヶ月半。


なんでもっと早く作らなかったんだろう。と思うくらいの活躍ですルンルン







ただ1つ難点。



リビングに置いてあるのですが、かなり場所を取ること。



まぁ一時期のことだから、と目を瞑ります。






まだ増設したいそうな。

一体いつ完成するでしょう?













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします🏠


にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ