クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










おはようございますピンクハート





昨日で次男くんが1歳10ヶ月になりましたピンクハートピンクハート




こんなこともできますよーピンクハート


この後、ドヤ顔で見つめられましたピンクハート










先月あたりからやっと言葉が出てきた次男くん。




今では2語分が言えるようにピンクハート





中でも可愛いのが、


「なー、かーいーねー」

訳:お花、かわいいね


セリフだけでも可愛いのですが、なぜか体を斜めに倒して手をヒラヒラさせながら言うのですキラキラ 

きゅんピンクハートピンクハート









ついこの間まで「あー」「うー」で会話していたのに、

あっという間に会話できるようになりそうピンクハート






発語が遅かった分、単語が出てからはスピードが早い気がしますピンクハート










あとは、「にぃに」って早く言ってあげてねピンクハート















それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします赤ちゃん
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ