クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










おはようございますピンクハート





今日は小学校の始業式。

昨日やっとやっと休校延長となった名古屋。



元々始業式だけ出席して、その後はしばらく自主休校のつもりだったので、一律で休校になって良かったですキラキラ



新しいクラスは何組かな?
誰と同じクラスかな?

と楽しみにしている娘を見ると、始業式はあって良かったのかなという気もします。



対策は万全に!
守ることはしっかりと約束して、出発しましたキラキラ













さて、今日は幼児食の記録の続きをピンクハート




チューリップ幼児食(1y7m)




ガーベラday604

かぼちゃトースト
ヨーグルト
みかん
いちご

きしめん
唐揚げ

肉じゃが
ふりかけごはん
なすの揚げだし風
きゅうり
もやしのみそ汁







ガーベラday605

トースト
ヨーグルト
みかん
いちご

カレーライス

さばのみそ煮
きゅうり
じゃがいものミートラザニア
ミートソースごはん
すまし汁







ガーベラday606

にんじんパンケーキ
野菜スープ
ヨーグルト
みかん

ハンバーグサンド

麻婆白菜
きゅうり
かぼちゃ煮
おにぎり
ひじき団子
大根みそ汁







ガーベラday607

ミートソースドリア
ヨーグルト
みかん
りんご

パン

おにぎり
赤魚の煮付け
かぼちゃの天ぷら
大根と白菜のみそ汁
卵焼き







ガーベラday608

ラスク
ヨーグルト
みかん
りんご

焼きそば

納豆巻き
ぶどう





ガーベラday609

白パン
ヨーグルト
りんご

ミートソースごはん

納豆ごはん
白身フライ
きゅうり
白和え
大根なめこみそ汁







ガーベラday610

にんじんパンケーキ
ヨーグルト
みかん
りんご

うどん

カレーライス
ポテトサラダ









長男の生活発表会に合わせて母と姉が遊びに来たので、みんなでお寿司を食べにキラキラ




次男くんは、納豆巻きを2皿ペロリキラキラ

デザートに冷凍のぶどうも美味しそうに食べていましたピンクハート




たまにはみんなで外食も楽しいねピンクハート













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますピンクマカロン




にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ