クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









おはようございますピンクハート






昨日から新年度キラキラ

我が家では、
娘が小学2年生。
長男が年長。
に進級しますキラキラ



3月頭からの休校で新年度感はありませんが…

今年も1年、楽しく過ごせますようにキラキラ













さて、最近の次男くん。









お絵かきがだいすきですピンクハート






MY自由帳を自分で買ってキラキラ

気付くといつも何か書いていますピンクハート






「ぱーんまん」

と言いながら書いているこちらは、
アンパンマンですピンクハート







他にも、

「ちゅー」ピカチュー

「んーぶい」イーブイ

「ばーまん」バイキンマン

「ちゃん」ドキンちゃん

「っしー」コッシー




などなど、

急激に言えるようになった名前を言いながら、書き書きピンクハート









一生懸命な姿…たまりませんピンクハート
















それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますくまクッキー


にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ