クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








おはようございますピンクハート







今日はお天気も良さそうだし、ちょこっと公園遊びに出かけようかなルンルン



私の住む愛知県は感染者数がどんどん増えていく…

何度も行ったことのある商業施設でも陽性の方がアセアセ



公園とスーパーしか出かけていないですが、手洗いうがい、消毒をしっかりしないとなーと改めて感じますアセアセ












さて、今日から離乳食→幼児食へステップアップピンクハート


と言っても、中身はほとんど変わりませんキラキラ
離乳食も終わるし、記録もやめようかなーと思いましたが、引き続き日々の記録としてやっていこうと思いますルンルン
お付き合いくださいピンクハート



ナイフとフォーク幼児食ナイフとフォーク


ガーベラday583

きなこラスク
ヨーグルト
りんご
みかん

鮭とブロッコリーのあんかけ丼
パン

焼うどん
れんこんごぼうきんぴら
きゅうり
なすの揚げ浸し







ガーベラday584

トースト
ヨーグルト
みかん
キウイ

鮭とブロッコリーのあんかけ丼
パン

きんぴらと枝豆の混ぜごはんおにぎり
大根のみそ汁
ぎょうざ
きゅうり
ブロッコリーと卵の炒め







ガーベラday585

手作り肉まん
ヨーグルト
みかん
りんご

鮭とブロッコリーのあんかけ丼
バナナ

おからハンバーグ
枝豆と玉ねぎのかき揚げ
きゅうり
大根スープ
キャベツとしらすの和え物




ガーベラday586

かぼちゃトースト
ヨーグルト
りんご
みかん

鮭とブロッコリーのあんかけ丼
バナナ

豚丼
レンジでれんこんチップ
きゅうり





ガーベラday587

お好み焼き
ヨーグルト
みかん
りんご

パン

中華野菜スープ
納豆巻き
ブロッコリー
きゅうり
キャベツナムル




ガーベラday588

パンケーキ
ヨーグルト
みかん
りんご

鮭とブロッコリーのあんかけ丼
バナナ

手作りピザ
サラダ
コンソメスープ




ガーベラday589

お好み焼き
ヨーグルト
みかん
いちご

うどん
鶏天

おでん
卵雑炊













今回から1歳7ヶ月になったので、

離乳食→幼児食

にしてみましたピンクハート














食べむらはありますが、上の2人に比べると野菜ももりもり食べてくれる次男くんピンクハート




葉物が苦手なので、何か良いメニューはないかと考え中ですピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします桜


にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ