クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








おはようございますピンクハート






昨日はポカポカ陽気でしたピンクハート

子供達リクエストの手作り肉まん&あんまんを持って公園へキラキラ






久しぶりに休日に公園でたっぷり遊びましたピンクハート


パパ不在だと休みの日の過ごし方が悩みどころ。
これから暖かくなってお外遊びが楽しくなると私も楽になるかなピンクハート









チューリップ離乳食完了期

チューリップパクパク期

チューリップ3回食




ナイフとフォーク53週目ナイフとフォーク


ガーベラday365

コーンパン
りんご

うどん

自家製ふりかけごはん
タラのあんかけ
もやしの卵とじ
なめこワカメみそ汁







ガーベラday366

レーズンパン
ヨーグルト
キウイ

焼きそば

納豆しらすごはん
あじフライ
キャベツきゅうり
かぼちゃの煮物
もやしみそ汁







ガーベラday367

かぼちゃ蒸しパン

チャーハン

ごまごはん
きゅうり
ポークチャップ
おでん風スープ
キャベツの和え物
かぼちゃ







ガーベラday368

ラスク
ヨーグルト
みかん
りんご

とりひき肉と野菜の和風あんかけ丼
バナナ

納豆ごはん
大根とキャベツのみそ汁
春雨サラダ
カレイのソテー







ガーベラday369

ふりかけおにぎり
ヨーグルト
りんご

とりひき肉と野菜の和風あんかけ丼
みかん

親子丼




ガーベラday370

ホットケーキ
キウイ
みかん

とりひき肉と野菜の和風あんかけ丼

あんかけ焼きそば
きゅうり




ガーベラday371

あんかけ丼
ヨーグルト
みかん
りんご

チャーハン

肉じゃが
大根とあさりのみそ汁
ふりかけごはん
かぼちゃの天ぷら
きゅうり
トマト












年末年始の帰省から自宅へ帰り、日常が戻った1週間。



休み中は野菜不足になりがちだったので、色々な食材を食べられるように心がけましたピンクハート









子供が3人いると、好き嫌いも違うのでメニュー選びに悩みますアセアセ



子供が喜ぶメニューばかりだと、洋食が増えてしまうので和食中心にするようにしていますキラキラ













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますショートケーキ


にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ