クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












おはようございますピンクハート







今日から3連休キラキラ


ですが、あまり人が集まるところに行くのもなーと悩む今。


何をして過ごそうか考え中ですもやもや













さて、この前のおやつ。









アンパンマンクッキーを作りましたピンクハート






バレンタインの残りのココアパウダー。

何で使おうかなーと考えた結果がこちらキラキラ







何を作っても喜んで食べてくれる娘。

チョコとココア、茶色のものは嫌いな長男。

まだまだ食べられないものの多い次男。






みんなが楽しく食べられるおやつ…



アンパンマンピンクハート









アンパンマン大好きな次男くんは
「あ!あ!あー!」
と大喜びピンクハートピンクハート





おいしいポーズもしてくれましたピンクハート










ココア嫌いな長男は…

「アンパンマンだー!作ったの?すごいねー!(むしゃむしゃ)」




…大成功ピンクハート






娘は相変わらず、

「今日のはアンパンマンだねー!上手にできてるねー!おいしいねー!また食べたいな」


だそうですピンクハート










3人いるとおやつの好みもバラバラ。



なるべく手作りしたいなーと思っているので、みんなが楽しく食べられるおやつレシピを考えようピンクハート












それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますクッキー
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ