クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












おはようございますピンクハート




お久しぶりの投稿ですピンクハート









12月から海外赴任で中国へ行っていた旦那さん。



春節休みに合わせて一時帰国していましたピンクハート







駅まで迎えに行きましたが、パパの姿を見つけた途端、飛んで喜ぶ子供達ピンクハート



嬉しくて嬉しくてたまらなかったようですピンクハート









「あれやろう」

「一緒に○○食べたいなー」

と今まで我慢していたことが爆発ハッ





パパの取り合いがすごかったですキラキラ



次男くんはパパのこと忘れてたりしないかな?と思っていましたが、


ねぇねとにぃにに負けずに取り合いに参加していましたピンクハート










子供達の嬉しそうな顔を見て、私も幸せイエローハーツ









予定では1週間でしたが、新型肺炎の影響でお休みが延長になり、昨日中国へと戻りましたキラキラ





中国へ戻るのも不安でいっぱいアセアセ


本当に大丈夫なのか?
もし封鎖になったら?
感染してしまったら?


と考えるとこはたくさんですが、
無事に過ごせることを祈るのみです。












次は引っ越しまで会えませんアセアセ


本当に私達も春に引っ越せるのか?という状況ですが、

やるべきことをやるのみキラキラ







今日からまた子供達と私だけの生活ですが、寂しい思いをさせないように楽しく笑顔で過ごしたいと思いますピンクハート
















それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします中国



にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ