クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
妊婦さん、産後ママ、子ども向け、離乳食のレシピを公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









遅ればせながら…



あけましておめでとうございます鏡餅








今回は旦那さん不在の年末年始でした。



10日間実家でのんびり過ごさせてもらいましたピンクハート






ディズニーランドに行ったり、



義実家でワンちゃんと戯れたり、




公園でたくさん遊んだり、







思い出いっぱいの年末年始でしたキラキラ







私にとってはじめての子供3人連れの新幹線帰省。


どうなるかな…
と不安もありましたが、


全然大丈夫でしたルンルン





3人とも1時間30分ちょっと、席に座って乗っていてくれたので助かりましたピンクハート


偉いぞピンクハート













来年の年末年始は日本に帰国する予定はないので、どんな年越しになるか楽しみですキラキラ








今年は、生活環境がガラッと変わる1年。



「健康第一」


で過ごしたいと思いますキラキラ









更新頻度は今以上に減るかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいルンルン





今年もよろしくお願いしますピンクハートピンクハート










それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますおせち
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ