クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
子ども向けレシピも公開中ルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








おはようございますピンクハート





今日から10月紅葉

消費税増税も今日からですね💡
駆け込み買い物〜はしませんでしたが、これからは色々と勉強して賢く買い物したいと思いますピンクハート











増税には関係ありませんが、

最近の次男くんのブームをキラキラ







夏頃からブームが続いているのが…









パプリカキラキラ




東京オリンピックのテーマソングのあれです。






Eテレで流れるパプリカをじーっと見ているなーと思ったら、

手を合わせてパプリカポーズキラキラ





歌に合わせて下から上に、

横にゆらゆら


していますピンクハート








幼稚園でもずいぶん前から歌っている子が多いし、
子供達に歌いやすいメロディなんですねピンクハート


思わず私も歌います笑







次男くんのパプリカブーム。

だんだんとクオリティが上がってきて、
他のダンスもマネするようになりましたピンクハート







こんなに踊れるなんてすごいーピンクハートピンクハート
とねぇねが褒めれば褒めるほど上手になる…ラブラブ







来年のオリンピック時期にはもっと踊れるようになっているかな?
楽しみピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますカラオケ
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ