クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
子ども向けレシピ公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





おはようございますピンクハート



今日から子どもたちは新学期キラキラ

娘は引き渡し訓練のため、10時半ごろ学校までお迎えに星
←早すぎる…笑



夏休みはたっぷり遊んだので、今日からまた頑張ろうねピンクハート







さて、今日は離乳食の記録ですルンルン






チューリップ離乳食完了期

チューリップ3回食

チューリップパクパク期



ナイフとフォーク31週目ナイフとフォーク


ガーベラday211

かぼちゃトースト
キウイ
きなこヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけきしめん

おにぎり
いわしバーグ←NEWキラキラ
さつまいもとにんじんのきなこまぶし
ほうれん草の胡麻和え
きゅうり





ガーベラday212

さつまいもトースト
キウイヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけ丼

海苔サンド
いわしバーグ
たらの豆乳クリームマカロニ
ふかし芋
きゅうり






ガーベラday213

きなこ蒸しパン
ヨーグルト
キウイ

たらの豆乳クリームそうめん

ひじきおにぎり
いわしバーグ
スイートポテト
ナスとワカメのスープ
ブロッコリー
きゅうり






ガーベラday214

パン
キウイ
きなこヨーグルト

たら豆乳クリーム丼

しらす海苔サンド
いわしバーグ
ふかし芋
にんじんシリシリ
きゅうり






ガーベラday215

キウイ
ヨーグルト

たら豆乳クリーム丼

ごま海苔サンド
いわしバーグ
蒸し大豆
さつまいも
きゅうり




ガーベラday216

パン

BF &ごはん(レバー←NEWキラキラ)

野菜たっぷりあんかけごはん
きゅうり




ガーベラday217

パン
バナナヨーグルト

そうめん
野菜たっぷりつくね

親子丼
インゲンの胡麻和え←NEWキラキラ








31週目のNEW食材は…


イエローハートいわし

イエローハートレバー

イエローハートインゲン

でしたキラキラ





あげようと思いつつ、後回しになっていたレバー。

BFで初体験してみましたキラキラ


なんてことなくパクパク。

味付けが好みだったのかな?

私自身、あまりレバーを好んで食べないのでアセアセ
他のもので鉄分補給できるように考えたいと思いますキラキラ








day216からは実家帰省ピンクハート

夜は母にお任せしていましたルンルン
私の料理と似たようなものが多いので、抵抗なく食べてくれていてよかったルンルン




しばらくは実家ごはんが続きますキラキラ











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますナイフとフォーク









にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ