クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
子ども向けレシピ書いてますルンルン

妊婦さん〜産後ママ向けレシピもキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





おはようございますピンクハート




今日で夏休みも最後の平日キラキラ

始まる前は長いなーと思っていましたが、振り返ってみるとあっという間星



今年の夏休みも楽しく過ごせましたキラキラ

2学期は、小学校も幼稚園も行事がたくさんピンクハート

楽しみだなーピンクハート












さて、今日は娘のおはなし。




いまや専門店がたくさんの「タピオカ」


みなさん好きですか?


私は元々タピオカ好きですが、専門店で並んでまで飲みたいかと言われると…





以前ブログでも書いた業務スーパーのタピオカミルクティにハマった娘。



お店のを飲んでみたい!
というリクエストに応えて、タピ活デートしましたピンクハート




長男がいない時をねらって…笑








名古屋には有名店が色々ありますが、次男くんを連れて並ぶのも疲れるかな?
と思い、家から比較的近めのところへキラキラ










私(左)→オレオスムージー

娘(右)→いちごミルク









タピオカがモチモチピンクハートピンクハート



ただ甘かったーアセアセ

途中で甘過ぎで休憩。







ですが、念願のタピオカにご満悦な娘なのでしたピンクハート















それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますリボン

にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ