クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
子ども向けレシピ公開中ルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






おはようございますピンクハート






この週末は水遊びをしたい子供達のために公園に行ってきましたキラキラ



とっても楽しい公園だったので、気に入りすぎて土日両方行きました笑

それはまた後日ルンルン








今日は離乳食の記録ですピンクハート
(リアルタイムでは今日から34週目です。)



チューリップ離乳食完了期

チューリップ3回食

チューリップパクパク期



ナイフとフォーク30週目ナイフとフォーク

ガーベラday204

パン
キウイ
きなこヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけマカロニ

おにぎり
はんぺんつくね
野菜卵カップ
きゅうり
蒸しにんじん






ガーベラday205

かぼちゃきなこサンド
キウイ
ヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけそうめん

きしめん
はんぺんつくね
かぼちゃマッシュ
きゅうり




ガーベラday206

トースト
キウイ
デラウェア
きなこヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけそうめん

おにぎり
シューマイ(シューマイの皮←NEWキラキラ)
きゅうり
大根とニラのスープ
ふかし芋







ガーベラday207

にんじんジャムトースト
キウイヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけきしめん

野菜たっぷりあんかけ焼そば(中華麺←NEWキラキラ)
きゅうり
スイートポテト




ガーベラday208

パン
キウイヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけそうめん

お好み焼き
あんかけ焼そば
きゅうり
ふかし芋





ガーベラday209

きなこトースト
キウイ
ヨーグルト

かぼちゃとそぼろのあんかけごはん

ごまおにぎり
はんぺんつくね
すりにんじんの卵焼き
きゅうり




ガーベラday210

きなこバナナヨーグルト
トースト

うどん

納豆とモロヘイヤのごはんおやき
大豆と野菜のスープ
きゅうり






30週目のNEW食材は…

イエローハートシューマイの皮

イエローハート中華麺

でしたピンクハート








夕食のリクエストがシューマイだった日。

思い立って取り分けメニューにしてみましたルンルン




皮のおかげで手づかみ食べもしやすいし、作るのも楽ちんピンクハート






中華麺は焼そばという名の、茹でそばです。

食感か、味か、彼の好みに合わなかったらしく残されましたアセアセ







だいぶ食べられる食材が増えてきて、献立作りもより楽しくなってきましたルンルン


ただ、魚料理が少なくなってしまいがちなので…

レパートリーを増やすべく!
取り分けレシピを考案すべく!

色々と勉強中ですピンクハート













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますナイフとフォーク
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ