クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
子ども向けレシピ公開中ルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










おはようございますピンクハート



昨日は幼稚園の同窓会がありましたキラキラ
春に卒園した娘が参加して、卒園アルバムを持って帰って来ましたルンルン




立派キラキラ


卒園式なんて数ヶ月前なのに、すでに懐かしいルンルン










このアルバム、

表紙が着ていた制服の絵になっているんですピンクハート





裏もピンクハート




ちょこっと見えているブラウスの襟。


可愛いハート









行事ごとに自分で写真を撮ってアルバムに残してはいましたが、


自分の子供が中心になってしまいがち。




卒園アルバムだと他のお友達が写っていたり、

幼稚園での娘の顔が見られたり、

親の参加がない行事の写真を見られたり



と楽しいことがたくさんピンクハートピンクハート










まだあどけない顔の娘。


ちょっぴりお姉さんになった娘。


頼もしい顔の娘。




成長が感じられるアルバムでしたピンクハート








改めて…


卒園おめでとうピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします卒業証書桜






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ