クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


レシピのブログキラキラ
子ども向けレシピも書いてますルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





おはようございますピンクハート




今日から我が家はお盆休みひまわり
旦那さんが9連休なのですキラキラ



一足先に実家に行っている上の子たちと久々に会えますピンクハート
どんな反応するかな?








さて、今日は離乳食の記録ですピンクハート



チューリップ離乳食完了期

チューリップ3回食

チューリップパクパク期




ナイフとフォーク29週目ナイフとフォーク


ガーベラday197

トースト
キウイ
ヨーグルト

BF

BF




ガーベラday198

パン

うどん

うどん+BF




ガーベラday199

トースト
キウイ
バナナヨーグルト

ツナひじきのあんかけそうめん

おにぎり
ハンバーグ
トマト
きゅうり
蒸しかぼちゃ
ブロッコリー




ガーベラday200

きなこ蒸しパン
バナナ
キウイ

野菜たっぷり卵そうめん

しらす青のりおにぎり
ツナひじきあんかけ
かぼちゃと豆苗のサラダ
きゅうり






ガーベラday201

パン
キウイ
きなこヨーグルト

ツナひじきあんかけ丼

かぼチャーハンおにぎり
鶏肉と野菜の蒸し煮
はんぺんソテー←NEWキラキラ
きゅうり






ガーベラday202

トースト
キウイ
きなこヨーグルト

ツナひじきあんかけそうめん

キャベツとオクラのチャーハン
マグロソテー
はんぺんつくね
きゅうり
かぼちゃ






ガーベラday203

バナナサンド
キウイ
ヨーグルト

チャーハン

あんかけごはん
はんぺんつくね
きゅうり











29週目のNEW食材は…


イエローハートはんぺん


でしたキラキラ







29週目の後半から、


「白米拒否」

が始まりましたアセアセ




あんかけを混ぜたり、チャーハンにすれば少しは食べてくれますが…


白米のおにぎりは、


ポイっと捨てられます…タラー







まぁそんな時期もあるよね!

ということで、麺類が登場することが多くなりました星





30週目の今も麺類を出すことが多いですキラキラ







今は食べ物と向き合う時期。

色々と試行錯誤しながら、おいしく楽しく食べてもらえるようにしたいなと思いますピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますちょうちょ
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ