クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ

栄養講座もはじめましたピンクハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










おはようございますピンクハート



昨日は七夕でしたね🎋


梅雨の合間の晴れ☀️

織姫さまと彦星さまは無事に会えたでしょうか?












今年の七夕ディナーは…






七夕そうめん

唐揚げ

をメインにあと小鉢を2つほど作りましたキラキラ










そして、デザートは…





キラキラ七夕ゼリーキラキラ




「七夕ゼリー」
と調べて、子供たちに選んでもらいましたピンクハート





飾り付けは子供にお任せキラキラ










今年の願いは…




「◯◯ようちえんのせんせいになりたいな」

「あいどるみたいにうたったりおどったりしてみたい」

「しろいるかをみてみたい」



長男
「しょうぼうしさんになりたいな」

「かめんらいだーじおうになりたいな」

「きんぐあんどぷりんすになりたいな」


なりたいなーシリーズルンルン


最近、シンデレラガールの動画を真剣に見ている長男。
平野くん推しらしく、
「このおにいちゃんかっこいい!」
と夢中ですピンクハート












どの願いも叶うといいねピンクハート










それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします七夕
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ