クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
毎日レシピを更新していますルンルン

栄養講座もはじめましたキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









おはようございますピンクハート





一昨日の音楽発表会キラキラ

緊張のためか、顔が固まっていましたが…
とっても上手にできていましたキラキラ


年少さんの頃と比べると成長したなーと感じた1日ピンクハート


お疲れさまルンルン













さて、今日は離乳食の記録をピンクハート
※リアルタイムでは26週目です。



チューリップ離乳食完了期

チューリップ3回食

チューリップパクパク期





ナイフとフォーク24週目ナイフとフォーク


ガーベラday162

① 
トースト
キウイ
ぶどう
きなこヨーグルト
野菜スープ

鶏そぼろうどん
バナナ

豚しゃぶ
おかかおにぎり
きゅうり
コーンわかめスープ




ガーベラday163

パン
スイカ
ヨーグルト
野菜ポタージュ

鶏そぼろうどん
バナナ

さわらの混ぜごはん
ハンバーグ
かぼちゃ団子
大根とわかめのスープ






ガーベラday164

かぼちゃサンド
ぶどう
キウイ
トマトきゅうり
ヨーグルト

バナナ

ツナトマトソースうどん
きゅうり
ブロッコリー
納豆卵焼き
パプリカソテー←NEWキラキラ





ガーベラday165

パン
ぶどう
ヨーグルト
野菜サラダ


鶏そぼろ丼
バナナ

おかかおにぎり
きゅうり
ポテトおやき
ハンバーグ
小松菜の白和え←NEWキラキラ






ガーベラday166

トースト
ぶどうヨーグルト
野菜サラダ

鶏そぼろ丼
バナナ

うどんおやき
きゅうり
小松菜とえのきの煮浸し←NEWキラキラ
ポテトおやき






ガーベラday167

にんじんサンド
ぶどう
キウイ
ヨーグルト

うどんおやき
バナナ

豚丼
かぼちゃ団子
きゅうり
もやしのおかか和え






ガーベラday168

パンケーキ
ぶどう
バナナ

ツナトマトソースきしめん

おにぎり
ハンバーグ
にんじん豚しゃぶ
きゅうり
ズッキーニソテー←NEWキラキラ









24週目のNEW食材は…

イエローハートパプリカ

イエローハート小松菜

イエローハートえのき

イエローハートズッキーニ

でしたピンクハート






おいしいズッキーニキラキラ
しっかりとアク抜きしてソテーしたら、パクパク食べてくれましたピンクハート

やっぱり旬のものはおいしいですよねルンルン









1歳を過ぎ、離乳食も完了期にステップアップしましたピンクハート


今までだし汁が基本で調味料はほとんど使用してこなかったので、
これからは少しずつ味付けもしていこうかなと思いますキラキラ













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますナイフとフォーク
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ