クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
毎日レシピを更新していますルンルン

栄養講座もはじめましたキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






おはようございますピンクハート




娘が歯の矯正を始めたり、

長男がスイミングに通い始めたり、


と先週はなかなか予定の詰まった1週間でしたキラキラ




久しぶりにブログを更新ピンクハート








次男くんの話ばかりなので、たまには上の2人のこともピンクハート





今年7歳になる娘。

今年5歳になる長男。




ということで、我が家は今年は七五三の年ピンクハート






お参りは秋にするとして。


写真は先に撮ってしまおうと行ってきましたキラキラ







娘の3歳に七五三の時、奮発してアルバムを購入しましたが…



ほとんど見ることもなく…




なので!
今回は、最小限の枚数でデータをもらう作戦にキラキラ






着物でソロショットキラキラ











着物で2ショットキラキラ










あとは、娘の希望でドレス、タキシードも着ましたピンクハート


それぞれソロショットで1枚ずつ。





最後に家族写真もピンクハート

旦那さんも私も着物を着てキラキラ



こうゆう時でないと着れないですからねキラキラ









本当は子供達3人和装で1枚。と思っていたのですが、


長丁場で長男&次男くんに疲れが…




兄弟ショットはまた次男くんバースデーで撮ることにしましたキラキラ








可愛い写真もたくさんありましたが、

気に入った写真を残せたので良かったですピンクハートピンクハート








この写真達は、来年の年賀状に使う予定ですピンクハート


交換してくださっている方、お楽しみにピンクハート

















それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします👘



にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ