クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
毎日レシピを更新していますルンルン

栄養講座もはじめましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






おはようございますピンクハート








昨日6月16日で…




次男くんが1歳になりましたーキラキラキラキラキラキラ






写真撮りますよールンルン

と言ったら、はーいのポーズピンクハート
偶然ですが、タイミングばっちりピンクハートピンクハート











一升餅も背負って…



背負ってることに気付いていないのか?
と思うくらいいつも通りでした笑


ハイハイもつかまり立ちも、なんのそのルンルン



たくましいピンクハート











バースデープレートは、お子様ランチ風にキラキラ


ケーキは自家製ホットケーキミックスで作った厚焼きホットケーキに水切りヨーグルトクリームキラキラ




モリモリ食べてくれましたピンクハートピンクハート

















産んだのが1年前とは思えないくらい、本当に本当にあっという間でしたキラキラ




1歳のお誕生日を迎えて、

嬉しい2割
寂しい8割

が正直な気持ちです。




いつまでも赤ちゃんでいて欲しいなーなんて思います。

だって、もう可愛いしかないピンクハート




毎日癒しをありがとうピンクハートピンクハートピンクハート








1歳のお誕生日おめでとうピンクハート
次男くんピンクハート






それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ