クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レシピのブログキラキラ
毎日レシピを更新していますルンルン

栄養講座もはじめましたキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







おはようございますピンクハート




昨日は久しぶりに名駅へキラキラ

平日ランチも満喫して、充実した1日でしたピンクハート













さて、今日は珍しく長男の話題をピンクハート



先週末にあった春の遠足キラキラ


うちの幼稚園は親子ではなく、子供達だけで遠足に行くのですが、

年に2回のお弁当の日でもありますピンクハート





普段は給食なので、長男もお弁当にウキウキキラキラキラキラ






たまにのことなので、私も気合が入りますピンクハート



今回のリクエストは…








ピカチューでしたラブラブ









好き嫌いが多い長男。



お弁当の日は特別に好きなものだけを詰めたお弁当にピンクハート



唐揚げ
ウインナー
きゅうり
キウイ





ピカチューは卵焼きで作りましたピンクハート



今回はなかなか可愛い顔に作れた気がするキラキラ






完成品を見た娘から、

「私もお弁当作って欲しいー」

と言われたので、


今回は合格だったようです💮






長男も見ながらニヤニヤしていましたキラキラ







帰って来た長男が、

「◯◯くんに、ピカチューだねーって言われた!」


と嬉しそうに言ってくれましたピンクハート






頑張って良かったルンルン






次のキャラ弁は秋の遠足かな?














それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますリボン
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ