おはようございますピンクハート




今日は妊婦健診キラキラ

毎食しっかり食べているので、体重増加が心配ですアセアセ

赤ちゃんは大きくなったかな?







さて、ブロ友さんも最近書いているのを目にする
ラン活キラキラ



我が家はGWに1件行ってきてもらったのですが、あっさり決定しましたピンクハート


何件か背負ってみて、色々見て…と思っていたのですが、本人が気に入ったようなのでもう決まりキラキラ




オーダーにしたので、好きな組み合わせを選び
ましたピンクハート


パパと
これはこっちの方が可愛い?

ここは絶対これ!


と話し合って決めたみたいですピンクハート





ずっとラベンダーがいいと言っていたのですが、結局選んだのはキャメルキラキラ


昔は赤だけだったんたよーと話をしたら、何色が良かったの?と聞かれ、

キャメルかブラウンかな?

と答えたことがあります💡




娘が何を思ってキャメルを選んだのかはわかりませんが、どうやら気に入ったようなのでルンルン


我が家はラン活終了ですピンクハート


なんだか私好みなランドセルになったピンクハート


6年間、このランドセルと娘が楽しく小学校に通えますようにキラキラ













それではハート

 最後にごはん達ハート





読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますおすましスワン

にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ