おはようございますピンクハート







今日で28w0dキラキラ


{BB817D84-62DE-4AFE-8F0C-57C5019288D8}






妊娠後期に入りましたピンクハート








安定期も終わりキラキラ

と言っても、安定期だから色々お出かけを楽しもうピンクハート

と過ごしたわけではなかったのですが、ただ無事に妊娠後期を迎えられたことが嬉しいですピンクハート











最近お腹の張りが気になるようになってきたので、「安静にのんびり」を引き続き心がけて過ごしたいと思いますピンクハート








切迫早産入院用の荷物は準備したので、次は出産用の荷物を揃えていかないと星





2人とも切迫早産だったので、産院の母親学級に参加したことのない私ですがアセアセ


初めての病院なので、色々確認しておきたいキラキラ


今回は26日の後期母親学級に参加すべくキラキラ

そこを目標にしていきたいと思いますピンクハート













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますゆめみる宝石




にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ