おはようございますピンクハート





今日は2週間延期になっていた生活発表会キラキラ


他の役のセリフまでほとんどすべて覚えているので、たぶん大丈夫でしょうルンルン

楽しみピンクハート












さて、一昨日は妊婦健診でしたピンクハート



4回目ピンクハート
21w6dでの健診キラキラ




{1D3F9741-35C2-4A5E-BC84-384D25D41DC3}


上向きに体を反らせておりましたピンクハート



体重は約500gキラキラ


もう500g!
順調ですピンクハート







そして、気になっていた性別は…







男の子



でしたキラキラ






お股の間にシンボルがピンクハート









ということで、我が家は女、男、男の3人になる予定ですピンクハート






判明前までは、着せたいお洋服などもあるし、つむちゃんが楽だったから女の子の方が良いかなーなんて思っていましたが星



無事に元気に生まれてきてくれるならどちらでも可愛いのでピンクハート


可愛いかっこいい男の子ベビー服を探しておりますピンクハート

名前も考えなきゃなーキラキラ







つむちゃんは妹が欲しかったようで、かなり残念がっていますが、きっと生まれたら可愛がってくれるはずピンクハート







みんなで楽しみに待ってるよーピンクハート

次男くんピンクハート













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますおすましスワン
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ