おはようございますピンクハート




えんちゃんの咳、良くなりましたキラキラ

酷くならなくて良かったルンルン


これからも注意しながら様子を見ていきたいと思いますピンクハート















さて、今日は母乳&こどもおやつのご紹介ですピンクハート


チューリップ2017.レシピ034チューリップ


宝石白ドライフルーツビスコッティ宝石白


825kcal/全量


{D6B622DD-2F7E-4C8F-B686-39604921E792}



宝石赤材料(天板1枚分)宝石赤
●ホットケーキミックス     150g
●卵                  1個
●はちみつ        20g
●ドライフルーツ   40g



宝石紫作り方宝石紫
1.ドライフルーツは細かく刻んでおく。
2.ボウルに卵を入れて溶き、はちみつを混ぜる。スプーンでOK。
3.2にホットケーキミックスを加えて混ぜる。
4.まとまってきたらドライフルーツを入れて均等になるように混ぜる。
5.生地をひとまとめにし、1cmくらいの厚さに伸ばす。(四角くする。)
6.180℃に温めたオーブンで10分くらい焼く。
7.一度取り出し、1cmくらいの太さに切る。(長さはお好みで)
8.間隔を空けて並べ、180℃のオーブンでさらに15分焼く。




切った後に、切り口を上にして並べるとカリッとする面が多くなりますキラキラ

ドライフルーツ入りなので噛み応えもキラキラ









ぜひお試しをピンクハート










それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート


ポチッと応援よろしくお願いしますクッキー





br>
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ