おはようございますピンクハート



昨日はベビースイミングの体験に行ってきましたイエローハート

興味はあったのですが、なかなか行動に移せず…
結果、行ってみて良かったですピンクハートピンクハート


プール好きなえんちゃんなので、とっても楽しんでいましたピンクハートピンクハート




あと1回体験できるので、それから入会するか検討しようと思いますキラキラ
 









さて、今日はマタママごはんのご紹介ですピンクハート


チューリップ2017.レシピ005チューリップ


宝石白もやしの肉巻き宝石白


179kcal/1人分


{495794D6-C476-458D-B304-B8CF9D40F3CC}


宝石赤材料(2人分)宝石赤
●豚ロース薄切り肉        8枚
●もやし              100g
●ごま油              小さじ1
●焼肉のたれ       大さじ1





宝石紫作り方宝石紫
1.もやしはさっと洗い、水気を切っておく。
2.豚ロース薄切り肉を広げ、塩こしょうを、してもやしを巻く。
3.フライパンにごま油を熱し、巻き終わりの部分を下にして焼く。
4.こんがりと両面に焼き目が付いたら、焼肉のたれを回し入れて全体に絡める。









あっという間に主菜の完成キラキラ



もやしでかさましできるので、お肉の量が少なくても満足感がUPしますキラキラ



味付けは焼肉のたれ以外でもお好みでOKイエローハート






ぜひお試しをーピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますハイヒール






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ