おはようございますピンクハート







昨日は19時半に子供達と一緒に寝てしまいましたzzz



30分で目が覚めたので良かったですが、そのまま寝ていたらお仕事もできずだった…アセアセ



2人の体温でぬくぬく幸せな季節になったなーと感じました雪の結晶














さて、今日はえんちゃんの近況をピンクハート








動画はじめて載せてみましたピンクハート








あんよが上手になりましたピンクハートピンクハートピンクハート






3歩、5歩と歩いてはいたのですが、まだまだハイハイがほとんどだったえんちゃんキラキラ


先週末の実家帰省から急成長しましたピンクハート

今では9割あんよですピンクハート





あまりにも急だったので、ハイハイ姿をもっと見たかった気持ちも…うずまき






ですが、一生懸命あんよしている姿もたまりませんピンクハートピンクハート






お外でも歩けるようになったので、支援センターの園庭や公園もデビューしましたピンクハート






これから手を繋いでお散歩できるのが楽しみだなピンクハートピンクハートピンクハート












それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますプリン






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ