こんにちはードキドキドキドキドキドキ





今日は暖かいードキドキドキドキ




毎日これくらい暖かければ良いのになーなんて思ってしまいますドキドキ




お洗濯物もばっちり乾くしキラキラ


お外にお散歩に行けるしキラキラ




今日は充実した1日が過ごせた感じですドキドキドキドキ
















さて、私の携帯待ち受け事情を少し音譜






つむちゃんが産まれてから1年はコロコロとベストショットだ音譜と思うものに変えていましたひらめき電球ひらめき電球




成長に合わせてという意味もあり音譜









それからは、1歳のバースデー記念に撮影したハチさんの写真がとってもお気に入りだったのでドキドキ




えんちゃんが産まれるまでの約1年はずっとそのハチさん待ち受けドキドキドキドキドキドキ












ですが、えんちゃんも産まれた事だしひらめき電球



2人の写真にしたいなーと思っていた時…






撮れましたードキドキドキドキドキドキベストショットドキドキドキドキドキドキドキドキ







それがコチラドキドキドキドキドキドキ





{C8402C6C-985F-42A0-BF2A-D5EDB328993B:01}




2人で仲良く並んでますドキドキドキドキドキドキ





つむちゃんも良い笑顔ドキドキドキドキドキドキ


えんちゃんもおめめを開けていますドキドキドキドキドキドキ










次に2ショットで可愛い写真がいつ撮れるかわからないので、しばらくはこの待ち受けかなドキドキドキドキドキドキ








携帯を持つ度に「可愛いなードキドキドキドキ」とニヤニヤドキドキドキドキドキドキ











ちなみに旦那さまも同じ待ち受けドキドキドキドキドキドキ









毎日見るものなので、お気に入りが撮れて大満足でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ













それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ