こんにちはードキドキドキドキドキドキ








自宅へ戻ってから、ブログ時間が2人のお昼寝の時になりましたひらめき電球



前までは9時頃に更新するのが日課でしたが、最近はこの時間ひらめき電球




毎日は更新できていませんが、ゆるゆるとやっていけたらと思いますドキドキドキドキドキドキ










さて、実家にいる間に撮った写真が溜まっているのでちょこちょことご紹介しますドキドキドキドキドキドキ






{6907357D-500F-414E-95B3-F4CCBC035F35:01}



お姉ちゃん、私、つむちゃんと3人がお宮参りで使用した祝い着ドキドキドキドキ




お宮参りから2年が経ち、着せてみようと思い立ったのですドキドキドキドキ







着物を出すとつむちゃんもノリノリ音譜音譜







あまり濃い色のお洋服を着せないので、赤が似合うかなー?と思いましたが…




予想以上に可愛かったードキドキドキドキドキドキ






{CFBBF444-6596-49D8-9DE0-99D9F8ED2C89:01}

{BF4AC0FE-BD72-4FD2-ABB4-7D3A1475F6E2:01}






本人もお気に召したようですドキドキドキドキドキドキ





しばらく脱ぎたがらず、ダンスを踊っておりましたドキドキドキドキドキドキ









この前、実家へのプレゼントとして撮りに行ったえんちゃんのお宮参り写真の時はピンクの着物が似合っていたしドキドキドキドキ






つむちゃんは和服がお似合いなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク







来年の七五三が今から楽しみになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ









今週末は自宅近くのスタジオで我が家用のお宮参り写真を撮るので、その時も何か着せてみたいなードキドキドキドキドキドキドキドキ






可愛く写ってくれるかなはてなマークはてなマーク














それではドキドキドキドキドキドキ



読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ