こんにちはドキドキドキドキドキドキ






昨日は、大学のお友達のご実家に遊びに行きましたドキドキドキドキドキドキ



えんちゃんと9日違いで産まれた女の子がいるのですドキドキドキドキドキドキ



大学4年間をずっと一緒に過ごしてきた友達と同じ時期に出産だなんて嬉しい事ですドキドキドキドキドキドキドキドキ






色白の美人ちゃんでしたードキドキドキドキドキドキドキドキ




生後1ヶ月の赤ちゃんぎ2人並ぶとたまらなく可愛いドキドキドキドキドキドキ


{2BE5DD35-1AF6-4EB3-86D5-6E4D3843C69F:01}




もう1人のお友達から頂いたお揃いの手編みのポンチョ音譜音譜





来年は揃って着せて遊べるかなードキドキドキドキドキドキ





とっても楽しい休日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















さて、今日でえんちゃんは生後50日となりましたドキドキドキドキドキドキ




お食い初めまであと半分音譜




そんな今日、先程初めておっぱいを吐きましたDASH!



つむちゃんの時は何度か吐いていたのに、えんちゃんは今までゲボッと吐いた事がなかったのですひらめき電球




吸う力も強くなって飲み過ぎたのでしょうDASH!DASH!






初ゲボッの日となりましたひらめき電球











今のところ特に問題もなく、スクスクと順調に成長してくれていますドキドキドキドキドキドキ






2人目な事もあり、泣いていても少し放置されたり…なんて事もありますがDASH!



空気を読んで勝手に寝てくれたりもする良い子ですドキドキドキドキドキドキ










これからも元気に大きくなってねドキドキドキドキドキドキ



{8DC098F6-2407-4B68-8872-3476759E67F9:01}

{815AABAC-CD43-4FB9-ADF0-8ED5793DA1AC:01}












それではドキドキドキドキドキドキ



読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ