おはようございますドキドキドキドキドキドキ







昨日の夜は大興奮だったため、まだお眠り中のつむちゃんドキドキ






いつ起きるかしらー?




寝てくれているおかげで朝の家事が済んでしまった音譜音譜





えんちゃんとのラブラブタイムですドキドキドキドキドキドキ














さて、自宅へ戻って3日目の火曜日ひらめき電球





えんちゃんがベビーカーデビューしましたドキドキドキドキドキドキ






{90BE6CDE-BB41-47B4-A33E-3101F9AE9BB8:01}




お友達からお祝いで頂いたアウターを着せてドキドキドキドキ





はじめての乗り物になんだか不思議なお顔音譜





ですが、動き始めるとスヤスヤしておりましたドキドキドキドキドキドキ










つむちゃんはと言うと…



{E5774943-D3EF-479D-901C-31AC8E36D170:01}



この状態DASH!





えんちゃんを妊娠して以来の抱っこ紐ビックリマーク



約9カ月振りですビックリマーク





本当は手を繋いで歩く予定が、ずっと抱っこ抱っこだったので…



抱っこ紐を登場させましたドキドキ







このおかげで両手もあくし、楽だったかな音譜音譜







そして、公園で遊んで帰りましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



{C8D249C4-B34A-4E1A-9F0F-FCE244C48C61:01}









久しぶりの公園も楽しめたようですドキドキドキドキドキドキドキドキ












これから寒くなるので、えんちゃんもいるしあまり頻繁にお外に遊びに行けないけれどDASH!





お天気の良い日はお散歩したいと思いますドキドキドキドキドキドキ












それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ