こんにちはドキドキドキドキドキドキ




自宅に帰って来て3日目ひらめき電球



2人の育児の大変さを実感しておりますDASH!DASH!



頑張るぞー!!!!













さて、土曜日のお宮参りについて書いておこうと思いますドキドキドキドキドキドキ




{62AD8542-CBAA-4FF7-84C9-0B6018B2CC33:01}




お天気にも恵まれ晴れ



七五三のご祈祷の可愛い子達に囲まれ音譜



無事にお宮参りをする事ができましたドキドキドキドキドキドキ









戌の日に安産祈願をして頂いた「埴生神社」へドキドキドキドキ




10:30のご祈祷に予約して10:00に到着ひらめき電球



受付をして待ち、前の方のご祈祷ぐ終わると本殿へひらめき電球



予約した時に何組か一緒の祈祷になるかもと言われていたのですが、1組ずつやってもらえましたドキドキドキドキドキドキ




我が家(えんちゃん、つむちゃん、パパ、私)

義実家(義父、義母)

実家(父、母、姉)


総勢9人キラキラキラキラ






おでこにハンコを押してもらい音譜


{A243DB03-A004-4BD8-82E7-8A0E1C492550:01}





無事にお宮参りのご祈祷は終了しましたドキドキドキドキドキドキ



つむちゃんもえんちゃんも起きていたのに静かに良い子にしてくれていましたドキドキドキドキドキドキ






{23299398-B420-415E-B234-187E356E696A:01}




記念写真も忘れずにドキドキドキドキドキドキ





祝着は、旦那さまが着たものをキラキラ


中に着た毛糸のベビードレスは私と姉が着た、祖母の手編みのものをキラキラ





両家共に大事に保管していたものを着せましたドキドキドキドキドキドキ













ご祈祷後は、私の実家でごはんドキドキドキドキ








つむちゃんの時もでしたが、行事の時に両家揃ってお祝いできるのは幸せな事ですねドキドキドキドキドキドキドキドキ






久しぶりにえんちゃんをお披露目できて良かったですドキドキドキドキドキドキドキドキ







{0107F47D-32EC-49D2-BF7D-6584B8802EEB:01}

{31B48A90-4167-4AE4-8553-F52550C630FC:01}







えんちゃんドキドキドキドキドキドキ


これからもスクスク健やかに大きくなってねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ