こんにちはドキドキドキドキドキドキ









昨日はこちらでつむちゃんが通っている支援センターにちょこっと行って来ましたドキドキドキドキ





今は保育園ですが、元々私が通っていた幼稚園を改装した所ひらめき電球




教室の場所は昔のままだったので、懐かしい気持ちになりましたドキドキドキドキ



たくさん遊んでくださった先生にも挨拶できて良かった音譜音譜



ついでにえんちゃんのお披露目もして来ましたドキドキドキドキドキドキ





明後日には自宅に帰るので、もう遊べなくなりますが…こっちで支援センターが近くにあって良かったドキドキドキドキドキドキ
















さて、先日こんなものをやってみましたドキドキドキドキドキドキ



photo:01






えんちゃんの手型&足型キラキラ



1ヶ月記念ですドキドキドキドキ





両方ともなかなか綺麗にできましたードキドキドキドキドキドキ








実はつむちゃんの時も同じように1ヶ月記念で手型&足型を取ったのですひらめき電球ひらめき電球


photo:02




並べてみるとこんな感じ音譜




えんちゃんの方が手も足も大きいキラキラ



男の子だからかな?








そして、現在のつむちゃんも…


photo:03





えんちゃんがやっていると当然やりたくなりますからね音譜




並べてみると成長が凄い!!



2年でこんなに大きくなるものなのですねドキドキドキドキ






「ここにペッタンしてー!」

と言うと上手にできるのも成長の証ドキドキドキドキ




かなりスムーズにできましたドキドキドキドキドキドキ












子供の成長はあっという間ひらめき電球



こうやって節目節目に形として残せるようにしたいですドキドキドキドキドキドキ




photo:04










それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:01][みんな:02]





にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ





カロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト カロレピ!