おはようございますドキドキドキドキドキドキ






この週末は予定がいっぱいでしたひらめき電球




土曜日は、スタジオアリスへ音譜

我が家で保存する用の写真は、自宅へ帰ってから今月末に撮影する予定なのですがひらめき電球


産婦人科から「撮影料無料+四つ切り1枚プレゼント+キーホルダープレゼント」の券を頂いたので音譜


4ヶ月間もお世話になった実家の家族へプレゼントを兼ねて撮影して来ましたドキドキドキドキ




えんちゃんの1ショットとつむえんの2ショットドキドキドキドキ



とっても良い写真が撮れたので、出来上がったら実家に飾ってくれるそうですドキドキドキドキドキドキ



出来上がりが楽しみだなードキドキドキドキドキドキ











日曜日は、大学の仲良し友達が遊びに来てくれましたドキドキドキドキドキドキ



今までも何度か会った事があるので、つむちゃんも初めから懐いていましたドキドキドキドキドキドキ





久しぶりに会えて嬉しかったなドキドキドキドキドキドキ



photo:01




photo:02














そして、昨日はえんちゃんが公園デビュードキドキドキドキドキドキ




photo:03






お天気も良かったし、風も程よい感じでしたドキドキドキドキドキドキ






つむちゃんとシャボン玉をしたり、ブランコに乗ったりドキドキドキドキ



その間もえんちゃんは母の抱っこでスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ






とっても気持ち良い公園デビューとなりましたドキドキドキドキドキドキ




今日はイマイチなお天気ですが、晴れた日は連れて行ってあげたいなドキドキドキドキドキドキ



photo:04













それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:01][みんな:02]





にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ





カロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト カロレピ!