おはようございますドキドキドキドキドキドキ











今日でえんちゃんが1ヶ月になりましたドキドキドキドキドキドキ




photo:01







もう1ヶ月ビックリマーク




昨日で新生児を卒業し、今日から乳児に音譜









photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06










この1ヶ月でこんなにお顔も変わりましたドキドキドキドキドキドキ









1ヶ月を迎えた今日はこんなお顔ドキドキドキドキ


photo:07















退院後から授乳は、日中2時間おき、夜中3時間おきひらめき電球




つむちゃんと一緒で夜中もなかなか良く寝てくれていますドキドキドキドキ




つむちゃんと違うのは、授乳後すぐに寝てくれる事ひらめき電球



寝かしつけいらずのお利口さんですドキドキドキドキ














明日は1ヶ月健診なので、どのくらい成長したか楽しみードキドキドキドキドキドキ






順調に大きくなっているはずドキドキドキドキ







健診結果はまたご報告しますねードキドキドキドキドキドキ










それではドキドキドキドキ

photo:08






読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:01][みんな:02]





にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ





カロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト カロレピ!