おはようございますドキドキドキドキドキドキ





今日はおかあさんといっしょコンサートドキドキドキドキ



私の母と姉とつむちゃんで参戦ですドキドキドキドキ


えんちゃんと私はお留守番音譜


楽しんで来てくれるといいなドキドキドキドキ










さて、一昨日の土曜日でつむちゃんが2歳になりましたドキドキドキドキドキドキ






photo:01







実家でお祝いドキドキドキドキ







今年は…




photo:02






アンパンマンプレートドキドキドキドキドキドキ





最近アンパンマンブームなので、つむちゃんの笑顔の為に頑張りましたドキドキドキドキドキドキ




photo:03








予想以上の反応ドキドキドキドキドキドキ






食パンマンとカレーパンマンはーはてなマークはてなマークはてなマーク


と言われましたが、ごめんね…そこまで作れなかったのあせる





ですが、気に入ってもらえたようで完食してもらえましたドキドキドキドキドキドキ










ケーキは、

photo:04





つむちゃんの大好きなフルーツを使って、ヨーグルトタルトをドキドキドキドキ




こちらも「もっと食べたいビックリマーク」とおかわりコールを頂きましたドキドキドキドキドキドキ








photo:05














photo:06







旦那さまも来てくれて、とっても楽しいお誕生日になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





つむちゃんも笑顔がいっぱいで嬉しかったなドキドキドキドキドキドキドキドキ
























つむちゃんが産まれて2年…




本当にあっという間でしたひらめき電球








結婚式が終わって本格的にベビ待ちを始めてすぐに授かったつむちゃんキラキラ






順調だったマタニティライフも妊娠8ヶ月で切迫早産の診断DASH!





自宅安静を経て、最終的には3週間の入院…





予定日よりも2週間早い38w0dで、促進剤を使用しての出産。









色々とあった事を思い出しますひらめき電球









1歳になる直前にあんよが始まり…





1歳2ヶ月の時には1人で滑り台を滑れる程の活発さを見せてくれ音譜





1歳3ヶ月でお姉ちゃんになる事が発覚ひらめき電球





1歳8ヶ月からは切迫早産で入院した為、私と離れ離れの生活を2ヶ月ちょっと…




1歳11ヶ月でお姉ちゃんにキラキラ










この1年はつむちゃんに我慢させてしまった事も多かったと思いますDASH!DASH!






それでも文句も言わずに良い子にしてくれていた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ









そんなつむちゃんも2歳キラキラ






私もこれからママ3年生キラキラ







二児の母にはなりましたが、まだまだママとしては未熟な私…



素敵ママには程遠いですが、つむちゃんとえんちゃんの笑顔の為にこれからも頑張らないとドキドキドキドキドキドキ








改めて自分に活を入れる事のできた1日となりましたドキドキドキドキドキドキ












つむちゃんおめでとードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





これからもスクスク元気に大きくなぁれドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:01]





にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ





カロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト カロレピ!