フリーパスで行く千葉一周の旅 その2

↓前回『フリーパスで行く千葉一周の旅 その1』フリーパスで行く千葉一周の旅 その1今回使う切符はサンキューちばフリー乗車券です。この切符は連続する2日間が有効期限です。千葉県内のJR東日本、小湊鉄道、い…リンクameblo.jp


外房の海が見えて来ました。

海が近づいたり遠ざかったりする車窓は見てて楽しいです。

めちゃくちゃ海の近いところを走ります。

途中で255系とすれ違いました。乗りたいなぁ…

安房鴨川の海岸

最後にこの駅に来た時は5年前でした。懐かしいです。


次で降りる駅です。

降りたい駅に降りました。降りる人は誰もいませんでした。

私1人を置いて電車は走り去って行きました。

自然に囲まれたこの駅は…

行川アイランド駅です。

次回へ続く