↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その4』前回の続き↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その3』前回の続き↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その2』↓前回『浜松に戦闘機を見に行く旅 その1』浜松に戦闘機…リンクameblo.jp

記念館の外に出て来ました。外にも自衛隊で使われていた物が展示してあります。

ミサイル追随レーダー(MTR)

ミサイルを追随するレーダーです。

捜捉レーダー(ACQ)

目標を補足するためのレーダーです。

地対空誘導弾ナイキJ

1953年アメリカが開発した高高度迎撃用地対空ミサイルで、射程は130km速度はマッハ3、重量は4,500kg。






エアパークを出て最寄駅へ歩いて向かいます。古そうな橋を渡りました。

川には小魚が泳いでいました。

雰囲気のある道があります。住宅街に行きなり出て来ました。この道を横目に進んでか行きます。

周りに木が増えてきました。嫌な予感がします。

奥の院八大龍王 秋葉神社

さいわい市民の森と言う看板が立っています。なんとなく道ぽくなっていました。

やっぱり、嫌な予感がする道だなぁと進んで行きます。

はい、砂利道になりました。Googleマップ見ていくと変な道に出ますね。

用水路が流れている道をしばらく歩きます。

小魚の群れがいました。上から眺めようとすると逃げてしまいました。何の魚でしょうか?

予告が落ちていました。

12:30 遠州鉄道の曳馬駅に到着しました。

次回へ続く

2024年もよろしくお願いします