↓前回『成田空港に飛行機を撮りに行く。 その6』↓前回『成田空港に飛行機を撮りに行く。 その5』↓前回『成田空港に飛行機を撮りに行く。 その4』↓前回『成田空港に飛行機を撮りに行く。 その3』↓前回『成田空…リンクameblo.jp

飛行機の撮影を2時間ほど行い移動することにしました。






多くの航空会社が乗入れているので、ずっと居ても飽きません。

また成田空港に来るときは飛行機に乗りたいです。

JR線のホームに行くと、京成スカイライナーが止まっていました。スカイライナーも乗りたいなぁ…

JRホームには最近デビューしたE259系の新色が居ました。正面から撮ると反射で顔が写っちゃいました。

黒色に見慣れているので、違和感を感じます。

取り敢えず、「成田エクスプレス」に乗車。結構高い?

友人たち以外誰も居ませんでした…

ドアのところにもLCDがあるのは凝ってますねー

この座席に座るとめちゃくちゃ眠くなります。

右側のLCDは英語表記、左側は日本語表記になっていました。

電車は森を走り、

田んぼを真ん中を抜けて、

スカイツリーが見える都内までやってきました。

次回へ続く