↓前回『成田空港に飛行機を撮りに行く。 その3』↓前回『成田空港に飛行機を撮りに行く。 その2』↓前回『成田空港に飛行機を撮りに行く。 その1』今回は友達の家から出発したので、海老名駅からスタートします。ま…リンクameblo.jp


ホームには君津方面からやってきた209系が止まっていました。

奥には、JR東日本の赤字路線、久留里線で走るキハE130系が何編成もいました。





9時06分 木更津駅

↓快速 逗子行

9時42分 千葉駅

木更津駅を出るとすぐに久留里線と分かれて、田んぼの真ん中を走ります。この写真を撮ったところを地図で確認していると、自衛隊の基地へ向かう廃線のような物を見つけました。

袖ケ浦駅からは工場地帯を走っていきます。

五井駅には小湊鐵道のキハ200やキハ40がいました。

窓枠の所に「カネくれ」と彫ってありました…これはよくないですね。

千葉駅に到着しました。

E235系の電気連結器の写真…何をしたかったのか分からない。

E235系はいっぱい走っていますが、乗る電車は

E217系しか来ません。

10時01分 千葉駅

↓快速 成田空港行

10時44分 成田空港駅

この特徴的な窓の形が好きです。

空港へ向かう電車だったので、キャリーケースを持った人が多く乗っていました。

柵の反対側は京成の改札内になっています。飛び越えられそうな高さですね。

改札の外に出ると、飛行機の模型がありました。

これは、airbusのA380と言うオール2階建ての飛行機です。215系やE4系のような感じです。

左はボーイング747、右はボーイング787?

海外旅行したいなぁと思いながら、展望台へ向かいます。

やっぱり、広くて迷子になりそうですね。

次回へ続く