1泊2日の関西旅 その1

1日目 7:30分 新横浜駅

先日開業した、相鉄・東急直通線の新横浜駅からのスタートです。

開業日には人が多くて撮れませんでしたが、早朝なので人はいませんでした。

1・2番ホームが相鉄線方面で3・4番ホームが東急線方面になっています。

北改札。まだまだ、綺麗です。

横浜市営地下鉄ブルーラインの乗り換えにも便利です。

国際園芸博覧会のキャラクターなのでしょうか?

地下からエスカレーターに乗って地上に出るとJRの新横浜駅の目の前に出ます。

ここからは東海道新幹線に乗って行きます。

ホームへやって来ました。


東京駅行きのJR西日本所属のF18編成が来ました。

そのあとにはJR東海所属の車両が来ました。

外は雨が降っています。

テールライトが、いいですね。

乗る予定の「のぞみ61号」がまもなく来ます。

JR西日本所属の車両でした。

次回へ続く