初めての沖縄旅行-15

前回↑

国際通りに着きました。

美ら海水族館のショップに来ました。大きなガチャがありました。

バームクーヘン専門店「ふくぎや」でガジェマルMを買いました。2,010円

黒糖が使われており、外はサクサクでした。

国際通りの看板

国際通りの最寄駅の県庁前駅

高い建物が無いので遠くまで見えます。

那覇空港に隣接する航空自衛隊の基地には歴代の戦闘機が展示してあります。

ゆいレールの車庫には京急のラッピングをした車両がいました。

チンアナゴのラッピング車両。

日本最西端の駅を制覇!!

 A&Mと言うファーストフード店に行きました。ここはアメリカ統治下の1963年に開業しました。ちなみに、1970年にKFCが出店しました。


那覇空港の展望台からは那覇基地に止まっている海上自衛隊のP3Cがいます。

奥には海上保安庁の航空機が止まっています。

沖縄の各島へ行く、日本航空系列の琉球エアーコミューターの飛行機が止まっています。

反対側にはゆいレールが走っています。

次回へ続く