銚子へ行く旅7

前回の続き↓

『銚子へ行く旅6』銚子へ行く旅6前回↓『銚子へ行く旅5』銚子へ行く旅5前回の続き↓『銚子へ行く旅4』前回の続き↓『銚子へ行く旅3』銚子へ行く旅3前回の続き↓『銚子へ行く旅2』銚…リンクameblo.jp

銚子駅でJRに乗り換えて千葉方面に向かいます。

途中の駅で対向の電車を待っている途中に銚子駅から降っていた雨が止みました。

乗っている車両はもちろん209系。

薄雲と青空の境が目の前に。

佐原駅にはチーバくんがいました。

眠くなりそうな車窓が流れていきました。

まっすぐに伸びる道。

田んぼの水に反射して青空が見えました。その後、成田駅の手前までの記憶がありませんでした。

成田駅の手前。奥の線路は行きに乗った成田線の線路。帰りはそのまま、千葉へと行きます。実は銚子駅で本来乗る予定の電車に乗り過ごしました。本来な乗る電車に乗っていたら、成田駅は通りませんでした。

15:08分 銚子駅発

↓JR成田線 千葉行

17:11分 千葉駅着

千葉駅に到着。

次回に続く↓『銚子へ行く旅 最終回』銚子へ行く旅 最終回前回の続き↓『銚子へ行く旅7』銚子へ行く旅7前回の続き↓『銚子へ行く旅6』銚子へ行く旅6前回↓『銚子へ行く旅5』銚子へ行く旅5前回の続き↓…リンクameblo.jp